活動報告

2010 第1117回例会 第56回地区年次大会

と き:2010年5月9日(日)13:00〜
ところ:大会式典―気仙沼市民会館
    晩餐会―気仙沼中学校体育館

本日開催の「332−C地区第56回地区年次大会」は、当クラブにとって特別な年次大会でありました。
この式典において、当クラブ会長L田畑英伍は332−C地区ガバナーエレクトとして選出されました。
(当日はバスをチャーターし、当クラブ会員のほとんどが参加して、ガバナーエレクト誕生を祝福いたしました。)


【大会式典】13:00〜15:00

第56回地区年次大会において、田畑英伍ガバナーエレクトが誕生いたしました。

千葉宏一ガバナーと引継ぎをする田畑ガバナーエレクト

握手を交わす千葉ガバナーと 田畑ガバナーエレクト

ガバナーエレクトとして挨拶をするL田畑英伍

次年度年次大会ホストクラブ代表として挨拶をする次期会長L佐々木

【ガバナー晩餐会】15:30〜17:00

次期キャビネットの皆様

田畑ガバナーエレクトを囲んで。 仙台五城LC全員で応援します。

 

晩餐会アトラクション

太鼓の響きは元気になるねとL那須

気仙沼は魚介がおいしいですよ。

田畑英伍ガバナーエレクト、頑張ってください!

 

☆ガバナーエレクト重点目標
(1)現在の会員減少に歯止めをかけるために、在籍会員の維持と増強に最大限の努力をする。

(2)各クラブでの価値ある例会をするために、アクティビティなどの3つ以上の重点目標を設定する。

(3)キャビネットと地区内クラブとの意志の疎通を大切にする。

☆次期 ガバナースローガン    『We Serve』
   アクティビティスローガン 『高める知性で地域に貢献』

 

活動報告一覧へ戻る